щ(゚Д゚щ)ヴァレンタイン
ドゥェィキィィッス!!

(つД`)でも国生さゆり、現在41歳...
[Wikipedia]バレンタイン・キッス(PC)
(´-`).o0(そうか、この歌は、バレンタインの前日の歌か)
さて、バレンタインデーの存在は当然知っていたものの、
その影に気づいたのは昨日(2/12)、
今からロコさぬフェロモンをばら撒いても、
ロコ子からもらえるかどうかも危ういです(つД`)
そんな、ロコさぬを慰めるべくこんなブログ・コンテンツを見つけました。
[kizasi.jp]Myピース ベータ版(PC)
ブログの書き込みから読み取れる、ブロガーの興味、感情。
ブログだから本心が出てしまいがち。
まさに自分の分身ともいえるブログを使って、気になる相手のブログとの相性診断をしてみよー!
バレンタイン、ホワイトデー・・・ブログに溢れるたくさんの想いを診断します。
気になるあの人との相性は?ピッタリの相方をさがしましょう。
よーし、早速診断しちゃうぞー!
タイムリー的には、FMBH アワードに参加していた、女性マリサポブロガーだな。
先ずは、実は初対面で「え?あの人誰だ?」と思いながら、
nari「今回は皆さん、お知り合いということで自己紹介は無しで…」と言われ、
そのことを伝えられずにいた(w
横浜・凛さんと相性診断!
(´-`).o0(後日、凛さんエピソードを紹介するわ)
132 Boo
(Booは相性度を表す単位)
正直、低いんだか高いんだかわかりません(w
「ふたりは 感謝の気持ち を分かち合っています」
いやーこれ大事よ、特に夫婦生活においては(ちょwマジレス
続きましては、50カラットのひとりごと。hirorinさん
167 Boo
凛さんの上をいく、167です!
夜景がキレイに見えるクルーズクルーズで、
ウ●コ話を繰り広げる自分ですが、愛してくれますか?>hirorinさん
最後は、FMBHを裏で操る魔性の女、*あきこの愛すべき日々*
解析できませんでしたwwwwwwww
やっぱりね。
ランラン高校とユンユン高校は、
決して交わることは無いんだよ!
...ということで、やはりnari嫁はマイフレ申請拒否で。
面白そうだったので自分のブログを解析してみました。
『似ている著名人ブログ
@nifty:田中隼磨公式サイト:メッセージ』
(; ̄Д ̄)
ちょwwwおまwww2ch高校wwwww
>凛さん
(; ̄Д ̄)