2008年02月13日

[Myピース]女子マリサポは、いいかげんチョコをよこせばいいと思う。



щ(゚Д゚щ)ヴァレンタイン
 
 
ドゥェィキィィッス!!



20080214_kokusho.jpg

(つД`)でも国生さゆり、現在41歳...

[Wikipedia]バレンタイン・キッス(PC
(´-`).o0(そうか、この歌は、バレンタインの前日の歌か)

さて、バレンタインデーの存在は当然知っていたものの、
その影に気づいたのは昨日(2/12)、
今からロコさぬフェロモンをばら撒いても、
ロコ子からもらえるかどうかも危ういです(つД`)

そんな、ロコさぬを慰めるべくこんなブログ・コンテンツを見つけました。

20080214_mypiece.jpg
[kizasi.jp]Myピース ベータ版(PC

ブログの書き込みから読み取れる、ブロガーの興味、感情。
ブログだから本心が出てしまいがち。

まさに自分の分身ともいえるブログを使って、気になる相手のブログとの相性診断をしてみよー!
バレンタイン、ホワイトデー・・・ブログに溢れるたくさんの想いを診断します。
気になるあの人との相性は?ピッタリの相方をさがしましょう。

よーし、早速診断しちゃうぞー!

タイムリー的には、FMBH アワードに参加していた、女性マリサポブロガーだな。

先ずは、実は初対面で「え?あの人誰だ?」と思いながら、
nari「今回は皆さん、お知り合いということで自己紹介は無しで…」と言われ、
そのことを伝えられずにいた(w

横浜・凛さんと相性診断!
(´-`).o0(後日、凛さんエピソードを紹介するわ)

20080214_rin.jpg
132 Boo
(Booは相性度を表す単位)

正直、低いんだか高いんだかわかりません(w
「ふたりは 感謝の気持ち を分かち合っています」
いやーこれ大事よ、特に夫婦生活においては(ちょwマジレス

続きましては、50カラットのひとりごと。hirorinさん

20080214_50.jpg

167 Boo
凛さんの上をいく、167です!
夜景がキレイに見えるクルーズクルーズで、
ウ●コ話を繰り広げる自分ですが、愛してくれますか?>hirorinさん

最後は、FMBHを裏で操る魔性の女、*あきこの愛すべき日々*

20080214_akiko.jpg

解析できませんでしたwwwwwwww

やっぱりね。
ランラン高校とユンユン高校は、
決して交わることは無いんだよ!

...ということで、やはりnari嫁はマイフレ申請拒否で。
posted by ろこ at 17:00| Comment(3) | TrackBack(2) | おもろインターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆんゆん高校をばかにするなー!(#^ω^)
Posted by あきこ at 2008年02月13日 19:23
日曜日はお疲れ様でした。
面白そうだったので自分のブログを解析してみました。

『似ている著名人ブログ
@nifty:田中隼磨公式サイト:メッセージ』


(; ̄Д ̄)
Posted by at 2008年02月13日 20:42
>あきこ
ちょwwwおまwww2ch高校wwwww

>凛さん
(; ̄Д ̄)
Posted by ろこ at 2008年02月14日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

FMBH Award行け(か)なかったわけだが
Excerpt: 前の週からお腹壊してて、当日までにはだいぶ回復してたものの食うのはやばいということで、自重するつもりでいたんだけれど・・・連絡するのを忘れ・・・ほんとnariさん&他の参加者の方にはご迷惑をおかけして..
Weblog: (`・ω・´)
Tracked: 2008-02-13 22:37

FMBH Awards 2007〜芋に始まり芋に終わる
Excerpt: ご存知の通り、私は去年一年間blogをほとんど更新していなかったので、FMBH Awards 2007に参加しようなんて、これっぽっちも思っていなかったのですが、開催日の1週間前にnariさんからメー..
Weblog: 芝えびの尻尾
Tracked: 2008-02-15 23:16
×

