2008年02月08日

春が来る前に貼る!横浜サポーター、ポスター営業同時多発キャンペーン始まる

※2/8 9:00追記

20080208poster.jpg

マリサポが昨年行った「8・11ポスター営業」の記憶はまだ新しいと思う。

−−時は、2008年。

日本代表は「高校サッカーかよ!」と突っ込みたくなる、
降雪の中でのワールドカップアジア予選が始まり、
我らが横浜F・マリノスも宮崎からトレーニングの様子が届いている。

横浜サポーターに告ぐ、
いつまでもコタツの中でスマブラXやっている場合じゃないよ!
(´-`).o0(はい...)

(≧∀≦)ノ ポスター営業同時多発キャンペーンスタート!

これは、フロントが作成した、ポスターを横浜サポーターが預かり、
そのポスターを貼ってもらうべく、営業にまわるもの。

今回は、hamatra SNSを使って、「地域(横浜18区 等)コミュニティ」ごとにマリサポが集結し、活動しようと言うものだ。

2/8 9:00現在、開催が決まっているのは以下のとおり
(リンク先は、hamatra SNS内該当トピです)

【神奈川】2/09 11:00〜(PC
【 緑 】2/09 13:00〜(PC)※鴨居
【青 葉】2/09 14:30〜(PC
【 旭 】2/09 15:00〜(PC

【中&西】2/10 10:00〜(PC)※新高島
【磯 子】2/10 13:00〜(PC
【 緑 】2/10 13:00〜(PC)※中山
【都 筑】2/10 14:00〜(PC
【港 北】2/10 14:00〜(PC)※綱島

【中&西】2/11 10:00〜(PC)※関内
【 栄 】2/11 10:00〜(PC
【瀬 谷】2/11 14:00〜(PC
【港 北】2/11 14:00〜(PC)※新横浜

【港 南】2/16(予定)

【金 沢】2/2終了(PC

既に終了している、金沢区のレポートから1つ写真を転載

20080208poster.jpg

ちょwwwこれはwww超バモスwwwwwwwwwwwww

---

去年のハマトラ忘年会で一気飲mじゃなくて言ったように、
ろこ理論(?)では、2010年に100万人動員するなら、今年は60万人動員しないといけないわけですよ。
千里の道も一歩から、100万人の道も1枚のポスターから!

もちろん、デキる人は1人でやってもまったく問題ナシ。
でも、せっかくだから皆でワイワイやるのがいいんじゃね?

「貼っていいよー」という勝点3もあれば、
「はいはい、お断りだよ」と追い出される勝点0もあります。
(あ、「後で貼っておくから置いておいて」という勝点1もあります)
ココは試合同様、サポーターみんなで喜びをわかちあったり、
悔しさを慰め合おう(w ではないですか。

もちろん、この活動は今回限りではありません。
(´-`).o0(ポスターも3月だけの日程だし...)
今年1年間、いやいや、未来永劫続く活動です。

横浜・横須賀市に在住、在勤、在学のマリサポの皆さん、一緒にがんばりましょう!
posted by ろこ at 09:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 横浜F・マリノス2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

地域活動のススメ
Excerpt: 昨年の8・11ポスター普及活動に端を発するサポーター有志によるポスター営業活動が、今年からは恒常的(月毎?)に行われるようですよ! 既に3月開催試合告知ポスターの営業がハマトラSNSの各地域コミュ主..
Weblog: DwFM
Tracked: 2008-02-11 16:27
×

