2007年11月09日

日本の心バンザイ。

先日、日本におけるハロウィンの盛り上がりについて嘆いたわけだが
ここ最近の忘れ物ランキング1位は傘では無く、日本文化だと思います。

まぁ、明日は1日雨予報なので、傘を忘れることはないでしょう。
最近、なんとなく全体的に減ったんじゃね?感がある、
トリパラを持ち出すには丁度いいかもしれません。

さて、明日のイベントなどをチェックしようとオフィシャルサイト(PC)を覗いてみました。

スクロールボタンをカリカリ下に動かしていたが、ピタっと止まる。

@ 大学祭×F・マリノスコラボ企画・・・ブルーテントエリア/ステージ
今回も、大学生がトリコロールランドを盛り上げにやってきます。ブースでのPRやステージパフォーマンスなど、盛りだくさん!また、試合当日は、学生証提示で、チケットが割引価格で購入できます。(※高校生、専門学校生、大学生、大学院生限定)

【ブース参加大学】
・横浜市立大学・・・「丸ごと市大」ブース
・横浜国立大学・・・「ミス国大ブース」ブース
・慶應義塾大学矢上キャンパス・・・「慶応アインシュタイン研究会」ブース


・早稲田大学・・・「早稲田バンザイ同盟」ブース


・桜美林大学・・・「卒業アルバム委員会」ブース


慶応の諸君には悪いが、ガチだかネタだかわからない
「アインシュタイン研究会」も捨てがたいのだが、
「早稲田バンザイ同盟」にロコさぬの目はロックオンされた。

くだらなさ120%期待しつつ、ググった。

早稲田大学バンザイ同盟 公式HP(PC
バンザイ同盟とは、バンザイをする集団である。
身近に祝い事を見つけてはゲリラ的にバンザイをするほか、
入学式・合格発表・卒業式などの学内イベント、
また結婚式・テレビ番組などにも呼ばれてバンザイをしている。

同盟員は日頃、個々様々な活動に勤しみながらも、
精神面・スキル面の双方からバンザイ力の向上に努めている。

また、一年に数個のペースで新作バンザイの開発にとり組み、
現在768種類(2006年現在)ものオリジナルバンザイを習得している。

バンザイ同盟は、人の喜びを自分の喜びとし、
ともに勝手に楽しむという精神のもと、日本全国を飛び回っております。

いつでも我々をお呼びください。
戦闘的ボランティア集団バンザイ同盟が貴方のもとに至高のバンザイをお届けいたします。


なんだよ768個のオリジナルバンザイって(w
さらに掘り下げると動画があった。

[Mlog TeleBee]早稲田大学バンザイ同盟[Ch.4000049](PC

く、くだらねーーーー(w
しかもガチなんだが、ユルいんだかわからない微妙なテンション。

もちろん、明日は雨に打たれながらバンザイをいっぱいしてくれるんだろうね!!
マリサポも明日の試合後は、トリパラをグルングルンまわしちゃおうぜ!
posted by ろこ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

