2007年11月01日

マリサポなら黙って400ml献血

と煽ったエントリーを書いた手前、献血してきました。

20071101_kenketsu.jpg
通算29回目の献血にして、初めて「献血ルーム」に行って来ました。

丁度、横浜で仕事だったので、「横浜駅西口献血ルーム」(PC)に行って来ました。
まぁ、献血は献血なので、献血バスとの特筆すべき差は無いのですが、
高身長のロコさぬとしては、がっつり膝を伸ばせるのはいいですね。

あと、男子マリサポにとっては、重要はファクターである看護士さんですが、
バスに比べて、総じて若い印象を受けました。

ちなみに年末年始を除く毎日9:40〜17:30まで受付しているということは、
11/4(日)の天皇杯@三ツ沢の前後でもがっつり間に合うってコトですよ!

座って観戦のアナタは、試合前。
ゴール裏でガンガン跳ねちゃうヤツは、試合後に行っちゃえばいいんじゃないか。
(献血後の激しい運動は控えてね)

地図も貼っておこう。
posted by ろこ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

