2007年10月23日

[2007.10.20]清水戦レポ

6連敗...
最近のロコさぬレポートも元気がありません。
気丈に振舞いながら、くだらない、ハードディスクを無駄に消費する
レポートを書いて切り替えていこうと思います!
(´-`).o0(それで切り替わるのかと)

■デキるマリサポは、コンビニのスタバ。
20071023_cafe.jpg

簡単に話ししますね。
隼磨の10/16のエントリーで牛乳の話が出てくる。
・先日、コンビニでスタバのコーヒーを買い製造元を見たら、
 「高梨乳業@横浜のスポンサー様」だったことを思い出す。
・確認で買ってみてみると、販売元が「サントリー@横浜のスポンサー様」ということが判明。
・ロコさぬが、hamatra SNSでコミュ主をやっている「個サポcafe」コミュで購買イベントを立てる(PC

10本ぐらい貢献したのかな?
デキるcafe好きマリサポは、コンビニのスタバ(PC

■年チケ駐車場が当たりました。
20071023_parking.jpg

「年間チケット購入者対象「日産スタジアム駐車券」」(PC

クラブから郵送された時は、「あーそういえば応募してたな」と(何
職場でオフィシャルサイトの告知を見て、たまたま外に停めてあった
マイカーのナンバーを窓越しに見て応募というフローでした。

「日産スタジアムの駐車場を確保してもらう」という感覚で
駐車場の入口に向かったところ、警備員の人がパイロンをどけて、
入口のバーが上がりっぱなしのレーンへ。

( ゚Д゚)「ゑ?無料なの?」

恐る恐るレーンを通過。
駐車場所に誘導されるも駐車券をもらうコトが無い。
場所確保してもらって、駐車料金も無料。
(´-`).o0(浮いたお金でビールでも...(乂∀・)┌┛コトワルキック!)

これは(・∀・)イイ!!
ロコさぬ的顧客満足度UPです!(注:hamatra SNSネタです

■中途半端な遅刻
相変わらず働き盛りなロコさぬは、職場から車を走らせたのです。
幕入れの16:00を目処に出発したつもりでしたが、到着したのは16:20。

横浜HEADSで貼ったシートに到着すると、頭の上から「ロコさーん」の声

も う 幕 入 れ 終 わ っ た の か !

これは、平謝りです。(注:hamatra SNSネタです(2回目)

■ハロウィンが、だいぶ日本に馴染んできて困惑気味
あやな@横浜HEADSが、東京ディズニーランドで買ったという、
ハロウィン2007仕様の財布を首からぶら下げていた。

何をうかれているのかと、ハロウィンが何なのかわかっているのか?と
と突っ込んだトコロ…

「楽しいからいいじゃないですかー♪」

そう、楽しければいいんだよ、楽しければ(30代の棒読み

Wikipediaのリンクを貼っておきます。
[Wikipedia]ハロウィン(PC

■ヴァームゼリーが溶けた
20071023_vaam.jpg

ゴール裏の人間の栄養補給として重宝されいている「ゼリー」
ロコさぬはヴァーム(PC)を愛飲している。

この日は、試合前にメシをしっかりやっつけたこともあり、
封を開けたが、余り飲まなかった。まぁ、ハーフタイムに飲むべと、
カーゴパンツの太もものサイドにあるポケットにいれてバモバモしていた。

...45分後

汗だっらーで、ポケットのヴァームゼリーを取り出す。
うゎ!人肌以上の感覚(キモっ とりあえず飲んでみよう。

(;´Д`)ゼリーが溶けてる...

ヴァームのドリンクって飲んだことは無いのですが、
ああいう味なのでしょうか?いや、きっと違うだろう。

振ってみても、「ピチャピチャ」音がします。
横浜HEADSの連中に渡すと、おもむろに凄い勢いで振り出し、
「ピチャピチャ、ピチャピチャ」と音をさせています。
「加藤鷹かよ!」と言うほど音がしていました。

最後の一行で反応(色んなトコロが)したアナタは、横浜HEADSで一緒に応援しませんか?
(乂∀・)┌┛コトワルキック!

■物好きな中学生マリサポがやってきた
そんなAV好きなメンバーが集まる横浜HEADS
試合前に、じゅん@fever隊ちゃんから「前の方で応援したってー」と誘導されてきた
中学生ぐらいの男子マリサポ4,5人が登場。

おー入りなよ、入りなよと我々が階段にズレながら入れてあげる。
残念ながら(?) 2名が見事横浜HEADSに囲まれる(w

あの、ガイコツ(正式には"スカル"と言います)集団に囲まれている絵は、
うしろから見ておもしろかったです。
しかし、自分から来ることだけあって、がんばって応援してたよ!

また来てね!
(乂∀・)┌┛コトワルキック!(ゑー

■試合レビュー
[OHP]0-2(前半0-0)(PC
観衆25,082

[J's GOAL]ゲームサマリー(PC

飯倉大樹
「1点を取られても、次の失点は防がなければならないのがGKの仕事だと思う。
ただ、ディフェンスラインとのコミュニケーションには問題なかったので、
思い切ってやれたと思う。収穫も課題もあったので、次に活かしていきたい」

早野宏史監督
「前半の中でゴールが奪えていれば、選手たちは、もっと自信を持ってプレーできていたはずだ」

[マツの周り:横浜F・マリノス新聞系ニュース]


[カナロコ ※要会員登録]コラム:コーナーキック(PC
「攻撃は個人の力なんだよ。最後は…」と指揮官。
マリノスタウンでの練習で最も長くボールに触っているのは日本代表の中沢だ。

クロスの精度は一向に上がらず、得点機を演出できない。
シュートの精度の悪さは当初から指摘されてきたが、結局ここまで改善されていない。

■編集後記
(乂∀・)┌┛コトワルキック! が使いたかっただけかと。
posted by ろこ at 12:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりました。
Posted by マツ at 2007年12月01日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62044400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

