2007年10月17日

【大人の】秋のかながわ献血キャンペーン【事情】

071016_2305~0001.jpg

横浜の4選手がモデルとなった、「秋のかながわ献血キャンペーン」ポスターが届きました。(どこに?
選手のうしろのスタジアムの写真が、お客さんが少なくて中途半端です!

がっつり埋まっている時か、全くいないかのどちらかにできなかったのでしょうか?

ところで、スタジアムのダンマクや広告が、トリコロールなどで塗りつぶされています。
コレは、いわゆる大人の事情ってヤツですね!
(´-`).o0(ちなみによーく見ると、ペイントブラシのようなクオリテイです(w )

しかし、このポスターを再度見直してみると…
( 'o')ハッ! お客さんが微妙にいるのは、
バクスタの「NISSAN」の文字を見せてるような
見せて無いようにした"大人の事情"なんじゃね?…と(w
---
献血事業も実は、血液の検査費用がかかって赤字らしいね(PC
しかし、血液を必要としている人がいるわけで、
マリサポなら黙って400ml献血でよろしく!

※追記
Take-2(たけにぃ)の部屋でポスタープレゼントやってます!
何パターンかあるのね。
posted by ろこ at 00:44| Comment(2) | TrackBack(1) | 昨日、今日あったこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>何パターンかあるのね

去年のですが何か。
Posted by Take-1 at 2007年10月18日 12:09
>Take-1 さん
Σ(-_- ;))
Posted by ろこ at 2007年10月18日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61020789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

善意と・・ごにょごにょ
Excerpt: 例の件以来、奥さんの奥さんの日記が更新されていないのが気になる今日この頃、 忘年
Weblog: Take-2(たけにぃ)の部屋
Tracked: 2007-10-17 22:58
×

