2007年10月12日

[2007.10.10]川崎戦レポ

■握手
ハマトラ(紙)の配布で2Fバクスタ付近をウロウロしていたら、
Loose Blogのいたる氏がやってきて握手を求められた。
隣りにLa Guarida(PC)の蒼井真理ちゃんがいたので、
「hamatra SNSの日記(PC)、コピペしてごめんね!」と謝っておきました。
 (´-`).o0(でも、今、同日記を見たら感謝されてました(w )
今日もカワイイ(w ぜ真理ちゃん。

で、その日記のタイトルでもあった、
「バクスタの同志の皆さん、がんばりましょう!」と叫んでたら、
マリーシア(PC)の石井さんと遭遇して握手。

ただでさえ汗っかきなので、握手は手の汗を拭いてからやるようにしますね。

■試合レビュー
[OHP]1-2(前半0-1)(PC
観衆11,181

[J's GOAL]ゲームサマリー(PC

山瀬幸宏
「ゴール自体は良かったんだが、そのあと、自分自身の動きが落ちてしまったのが悔やまれる。
いつもなら、後半になるほど体が軽くなってくるのに。
4バックの相手に対して、もっとサイドチェンジを使って攻められたら良かったと思う」」

早野宏史監督
「この結果は、前半戦を終了しての1−2と考えている。
後半戦2点以上取りに行く。選手も気持を切り替えている。
中2日しかないからトレーニングで何かを変えるということはできないが、
逆に迷いなく試合に臨める」

[マツの周り:横浜F・マリノス新聞系ニュース]
VS 川崎戦(20071010)記事まとめ

[カナロコ ※要会員登録]コラム:コーナーキック(PC
DF松田も「誰一人、下を向いているやつはいない」。
次戦アウエーで2点差以上をつけるには、まずは折れない強いハートが必要だ。
posted by ろこ at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
10日のほうやっとまとめました。
遅くなってすみません!!
Posted by マツ at 2007年10月17日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60289532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

