2007年10月05日

【やるなら】10/10(水)は、ナビスコカップ準決勝@日産スタジアムですよ!【今しかねぇ】

20071005_tudoe.gif

− デキるサポリーマンは、仕事を動かす −

以下は、ロコさぬがリアルで送った仕事メール。
伏字だらけで読みにくいコピペ(スンマセン

9/25に郵送する「****」をFAXしましたので、ご確認ください。

10/1〜10/5の受付期間終了後に開催する****(会議1)の
日取りはいかがいたしましょうか?

****(会議2)前(10/15)ということであれば、
10/9(火)or10/10(水)で設定していただければと思います。

※当方の予定的には、連休明けになりますが【10/9】が良いです。

以上、よろしくお願いします。


このメールは、9/20に送信。

その結果、案件は10/9に決定。
10/10は(おそらく)日産スタジアムに行けることになった。

---

横浜サポリーマンへ告ぐ。
仕事を動かすなら今日しかねぇ。

なぜなら日・月の連休明けは、火曜日。
ココで「あのー、明日の水曜日なんですが…」と切り出したのでは、
到底、話は通らない。さらにサラリーマンとしての評価が落ちる。

今日は金曜日。
連休前のアタフタ感を出しながら、「来週の水曜日は…」
と切り出したほうがなんとかなる確率は高い!!!

そう、やるなら今しかねぇ!


---

…と、冗談のようなネタのようなエントリーだが、
ナビスコカップのレギュレーションで、初戦が大事であることは、
横浜サポーターならわかっているハズ。

思い出せ、一昨年・昨年共にホームで準決勝敗退が決まったことを。
今年は、ホームで勝ててない?
上等だよ、準決勝のホームゲームで勝ってやろうじゃないの

※年チケ持ちもチケを買わないといけないよ!
posted by ろこ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

