2007年07月19日

【同時多発】夏!参議院選挙!ぃゃぃゃウイマリ配布!!!【20,000枚】

20070719_we.jpg

九州地方が順に梅雨が明け、関東地方は7/24頃の予定だそうです。
J1はリーグ・カップ戦共お休み。さて、ビール片手にアジアカップでも…

( ゚Д゚) なに言うてまんねん。

(´-`).o0(って言わないんだろうね、正しくは)

俺達には8・11がある。そして、参議院選挙戦真っ只中。

清き一票…じゃなくて清きチケット1枚を販促すべく、
横浜サポーターよ、ユニを着ろ!外へ出ろ!ウイマリを配れ!

ってコトで[「We are F・Marinos 〜マリノスを観に行こう〜」]ウイマリ配布です!

■明日、7/20(金)

横浜駅西口五番街周辺
 実施時間:19:00〜21:00
 集合場所:横浜駅西口交番前

新横浜駅前マクドナルド周辺
 実施時間:19:00〜21:00
 集合場所:新横浜駅前マクドナルド前

■明後日、7/21(土)

桜木町駅前広場(みなとみらい側)
 実施時間:13:00〜15:00
 集合場所:桜木町駅前広場

新横浜駅前マクドナルド周辺
 実施時間:13:00〜15:00
 集合場所:新横浜駅前マクドナルド前

横浜駅西口五番街周辺
 実施時間:19:00〜21:00
 集合場所:横浜駅西口交番前

*途中参加も大歓迎です!配布場所周辺でスタッフに声を掛けてください。

ご存知のとおり、ウイマリはウイマリ部隊が、
資金繰り・製作・編集・企画・運営(道路使用などの許可申請含む)そして当日の配布まで
すべて自分達つまりは横浜サポーターだけで行っている。
もちろん、学校・仕事・家庭などをないがしろ…いやいや、やりくりしているのだ。

「スゲーなー」と思ったあなた!そう、あなたのことだ。
その「スゲーなー」で終わらせないで、ウイマリをみんなで配ろう!
そして、8・11を満員に、えふしーをヤっちゃうよ!

参加表明は、
・[hamatra SNS]ウイマリ配布部隊コミュ(PC
メールにてとのこと。
人員配置の関係で、参加場所を書いておいてください。
posted by ろこ at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、楽しく拝見しています。
今日(7/22)の日刊スポーツに記事が出てましたよ!(4面:「挑発動じぬカズ」だって)
ろこさん達の行動力に感服です。
Posted by もっちぃ at 2007年07月22日 15:46
>もっちぃ さん
ウイマリ配布隊VAMOSです!!!

>ろこさん達の行動力に感服です。
今回のウイマリ配布には、私事でまったく参加していません!
スイマセン、スイマセン。
Posted by ろこ@探さないでください at 2007年07月23日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48438074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

