2007年04月05日

[2007.04.04]清水戦レポ

20070405_bgumi.jpg

■『気温の低さ』を感じさせないパススピード(OHPより)
4 月 な の に 寒 か っ た 。

開門時間ちょい前に三ツ沢に到着したのですが、この時が寒さのピーク。
まぁ開幕の時が「3月にしては暖かいよね」なんて言ってたから、
うまいことなっているんだよ、お天気ってヤツは。

■気温の低さを感じさせない『パススピード』(OHPより)
全 然 見 て な い 。

まだ、いまいち左足に違和感があるため跳べないロコさぬ。
(´-`).o0(病院変えて行ってみようかな)
若輩ながら一番前に立たせていただきました。
煽り役はうしろ向きっぱなしでいいんです。

■でもチャックはちゃんと締めましょう。
で、皆様の方へ向いていたわけですが、試合終了後さとしが
「ロコさん、チャック開いてますよ(w」
Σ(・Д・ノ)ノ 3分の2開いてる!

勝っていたので、笑いながら閉めなおすものの、
もし負けていれば…。

■バッグの一部にオレンジが混じっていた件
暖かくなり(注 前述のとおり当日はスゲー寒かったですが)
少し小さめのバッグでもOKになってきたので、
押入れからゴソゴソと春向け(?)のバッグを取り出す。

ふふーんと三ツ沢に向かってコンビニに行った所で、
まんぷくsay「バッグにオレンジ色が…」
Σ(・Д・ノ)ノ やっちまった!

そーっと待機列に戻りました。

■がんばれフレッシャーズマリサポ。
4月1発目&平日のゲームということで、スーツ姿のサポーターが目に付く。
その中に「あれ?何で自分スーツなん?」という特に
タイトスカート&襟が大きめのブラウスな女子多数。

今春卒業&就職したということであります。
がんばれトリコな社会人!
仕事はそこそこ、試合はバモバモ。

■ナビスコキッズイレブンに永遠のキッズ達(つまり大人)も参加できる件。
俺もhamatra SNS(PC)に書くまでしらなかったんだけど、
小学生以下の子供たちを対象にしたスペシャルイベント
『ナビスコキッズイレブンクラブといっしょにファイナルを目指そう!!』が開催されます。
(略)
なお、中学生以上の方もご参加できます
(但し、キッズイレブンの対象外となりますので、ご了承ください)。

---
ということで見知った何人かが列に並んでいた(笑

その中にこの人も列に並んで、
ドリブルやキックターゲットに参加してました!

で、キックターゲットの結果を見て誰かが言った。
この人のFKは未来の兵器だな…」

次のホームゲーム(5/9柏戦)はみんなで参加すればいいんじゃないかな。

■試合レビュー
[OHP]2-0(前半1-0) 観衆8,414人(PC
リードしてハーフタイムに入るのは今季初とのこと。

[J's GOAL]選手インタビュー(PC
吉田「(前半で交代したのは)どこか痛めているというわけではないです。
この間(前節の広島戦と同様の交代)のゲンをかついだのかもしれない(笑)」

[マツの周り:横浜F・マリノス新聞系ニュース]VS 清水戦(20070404)記事まとめ

■今日の早野監督ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ小林記者@神奈川新聞

[J's GOAL]早野監督インタビュー(PC
5連戦だが、今のウチに必要なのは、やり続けること。
この清水戦でも自分たちのスタンスを理解してもらいたいと同じメンバーで臨んだ。
このやり方を選手たちが、徐々に自分たちのものにしてくれている。

[カナロコ ※要会員登録]コラム:コーナーキック(PC
この日の2点目を挙げたFW坂田は
「今は攻撃にリスクを冒していいという指示があり、前を見て行けて得点が取れる」と強調する。

主将の中沢も「FWが激しくボールを追い掛けてくれると、パスが限定できる」。
攻守に歯車がかみ合った結果だ。


posted by ろこ at 11:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も昨日スーツ姿でした。
トリコ社会人1年生頑張ります!
Posted by taka at 2007年04月05日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。