2013年01月09日

[町田からの復帰を発表]田代真一(たしろ まさかず)[2012-2013 移籍/新加入/契約更改]

【ダイジェスト】
2013/01/09[横浜F・マリノス]
 
▼2013/01/09[横浜F・マリノス]
FC町田ゼルビアに期限付き移籍しておりました田代真一選手が、2013シーズンより横浜F・マリノスに復帰することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

田代 真一(TASHIRO Masakazu)
◆ポジション: DF
◆出身/生年月日: 東京都/1988年6月26日
◆身長/体重/血液型: 182cm/70kg/B型
◆経歴: 鷹番小(横浜F・マリノスプライマリー菅田) − 目黒区立第六中(横浜F・マリノスジュニアユース菅田) − 東海大付属高輪高(横浜F・マリノスユース) − 横浜F・マリノス − FC町田ゼルビア

■ 田代真一選手コメント
「また伝統のある横浜F・マリノスのエンブレムを付けてプレーできる事を嬉しく思います。
FC町田ゼルビアで得た全ての経験を最大限に発揮出来るように努力します。
共に闘いましょう!宜しくお願いします」


▼2013/01/09[FC町田ゼルビア]田代真一選手 横浜F・マリノスに復帰のお知らせ
平素はFC町田ゼルビアに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

横浜F・マリノスより期限付き移籍で加入しておりました背番号5・DF田代真一選手が、期間満了に伴い横浜F・マリノスに復帰することが決まりましたのでお知らせ致します。

田代選手はファン・サポーターの皆様に対し、「僕の中でFC町田ゼルビアでの2年間はとても充実した、大切な時間となりました。結果としてJリーグに昇格できた一昨年、そして結果が出なかった昨年と、どんな状況でも変わらぬ応援をして頂き、本当にありがとうございました。毎試合、楽しくポジティブにサッカーする事ができました。今回、復帰するという決断になりましたが、ゼルビアで得た全ての経験をマリノスで爆発させたいと思います! 2年間という短い期間でしたが本当にありがとうございました」と挨拶しております。

以下、プロフィール

●DF田代真一
(たしろ まさかず)

■生年月日
1988年6月26日(24歳)

■出身地
東京都目黒区

■身長 / 体重
182cm / 70kg

■選手経歴
横浜F・マリノスプライマリー菅田−横浜F・マリノスJrユース−横浜F・マリノスユース−横浜F・マリノス−FC町田ゼルビア

■2012年シーズン成績
リーグ戦 34試合0得点
天皇杯 3試合0得点


【過去ログ】
[町田への期限付き移籍を発表]田代真一(たしろ まさかず)[2010-2011 移籍・加入情報]
[町田への期限付き移籍延長を発表]田代真一(たしろ まさかず)[2011-2012 移籍・加入情報]


+--------------------------------------------------+
 
  ロコさぬのWebページ
 
[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 

 
[ブログ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog "こけまり"
 
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスサポーター
 
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人

[Pinterest]
 ろこ (kokemari) on Pinterest
 
  励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
+--------------------------------------------------+

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。