2012年11月17日

ぼくらの七日間(ぐらい)戦争 〜 フリーペーパー「ハマトラ」業務日誌まとめ



前にも使ったような気がします…<タイトルネタ
今日(11/17)の柏レイソル戦で発行するフリーペーパー「ハマトラ」92号。
久しぶりに編集担当しましたので、その様子(Twitter)のまとめ。




それと、バックアップ的なトコロも期待しつつEvernoteで編集作業をしてみました。
ダメモトで送った吉田市長(後援会)へのメールは残念ながらダメでした。














ココで時間ができたのが大きかったですね。
ロコヲはいないし、ロココは病床で大人しかったので。











今回の編集長で不安だったのがこれ。
編集作業は夜(〜夜中)にかけて行われるので、朝派編集長とは半日、作業ギャップが生まれてしまう。
それもあるので、なるべく"巻き"で作業を進めていたのはある。

日曜日(11/11)は、マスターのウェディングパーティーがあったので、そこで編集部員とコミュニケーション。
「進行早いよね?」「最後にどんでん返しあるかもですよ!」www










 
…などと、余裕をぶっこいていたら、やはり、そのままスムーズにコトは進みませんでした!
何と印刷所からハマトラ(紙)を受け取って、スタジアムに運んでくれる人がいません…




昨日(10/16)の9:00過ぎに、もーりーさんから入電。
ご協力いただけることになりました!正にスキラッチ(古、サルバトーレ(救世主)現る!

…ということで、色々な方のご協力で(無償で…というよりむしろ持ち出しで)横浜F・マリノスサポーターの手に届くハマトラ、4000部配布しますので、読んでみてください。
感想をメールでもツイッターでもいただけると次(あるのか?)への改善に繋がりますのでお待ちしてます。

フリーペーパー ハマトラを確実にゲットしたい方は、トリコロールランド内の「ハマトラブース」に早めに行ってもらえれば。※雨だとプールのあるコンコースになります。

それか、入場後ゴール裏のコンコース「勝利の鐘」の所で配布していると思います。
(´-`).o0(今回は、ロコさぬ欠席のため、大人気(?)のサインサービスは行いません)
 
 

 
 
+--------------------------------------------------+
 
  ロコさぬのWebページ
 
[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」
 

 
[ブログ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog "こけまり"
 
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスサポーター
 
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人
 
  励まし&連絡先メールアドレス

 ろこにすた@ほっとめーる
 
+--------------------------------------------------+
 
posted by ろこ at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。