2012年06月05日

【環境の日】今日は、6月5日【ろこさぬの日】



 
そうなんです!
6月5日は、65(ろこ)さぬの日!(違
誕生日など絡んでないまったくの語呂合わせですが(w
 
[横浜F・マリノス]「ヨコハマ3R夢!」広報大使として、中村俊輔選手、栗原勇蔵選手のポスターが市営地下鉄に掲示されます
横浜F・マリノスは、昨年6月に「ヨコハマ3R夢!」広報大使に任命され、様々な普及啓発活動を継続的に実施しております。
このたび、6月の環境月間に合わせて、弊クラブ所属の中村俊輔選手と栗原勇蔵選手のポスターが市営地下鉄の車内広告に使用されることが決まりましたので、お知らせいたします。

【掲出場所】 市営地下鉄 ドア横車内広告部分 奇数車両内
【掲出期間】 6月1日(金)〜6月30日(土)

「ヨコハマ3R夢!」広報大使とは?
横浜市より、同市が推進するごみ減量と脱温暖化の取組計画である「ヨコハマ3R夢プラン」の趣旨に賛同した著名人等が任命され、普及啓発活動に協力するものです。


…ということで、写真を撮るためだけに横浜市営地下鉄に乗ってきました(w

栗原勇蔵@横浜市営地下鉄広告
お客さんがいたので正面から撮れませんでした

 
で、もし同じようなことを考えている人が い た ら 注意な点で、
広告は、奇数車両に1種類しか貼ってありません。
横浜市営地下鉄は5両(奇数車両で1,3,5両目に掲示)で、1両あたりのドア数は6箇所。

ロコさぬは、3両目に並んでて電車が来た時に、たまたま1両目の車両で栗原勇蔵の広告を見つけたので
乗車後、3両目から1両目に移動しましたが、そうじゃないと動く車両の中を右往左往することになるので気をつけてください!

…で、プロローグの話に戻って、今日は、ロコさぬの日なので、
励ましのコメントとかツイートをくれればいいじゃん!てか、ください。
あ、あとFacebookやっている人は、横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」に「いいね!」してくれても中の人(自分ですが)は喜びます! 
 
 

(´-`).o0(スリム(3R夢)繋がり。絶対!!おなかやせ!!…か(自分の腹を見ながら )
 
 
+--------------------------------------------------+
 
  ロコさぬのWebページ
 
[Facebookページ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog 「こけまり」

 
[ブログ]
 横浜F・マリノスサポーターBlog "こけまり"
 
 横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。

[Twitter]
 ろこ@横浜F・マリノスサポーター
 
 hamatra_瀬谷区 @hamatra_sey_yam ※中の人
 
+--------------------------------------------------+


posted by ろこ at 06:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス2012 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。