2006年11月02日

[続報]11/5トリパラ・ダンマク企画

20061102_hyoutan.jpg

hamatra SNS発11/5愛媛戦・同時多発イベントの続報だよー。

■トリパラ企画
トリパラさんが「新品トリパラ1本プレゼント」とのこと。
なにやらトリパラ大行進で目立ってた人にあげちゃうとのこと。
詳しくはトリパラさんブログへ!

と こ ろ で 、
この前、ロコさぬのエントリーで
先着3000名に(これは嘘)もれなくロコさぬ秘蔵待受け画像URLをプレゼントするよ!
(´-`).o0(希望者がいればね。ってホントにやるのか?ヲレ?)
---
トリパラさんに追随して、
お 母 さ ん 、や ら ざ る 得 な い 状 況 で す !

ということで作った。欲しい人いるかわかんないけど作った。
10種類作った。マニア向け(ぉ に6番とか18番とかのも作った。
当日QRコードに丸めて配る予定だにょ。

■ダンマク企画
20061102_omoihahitotsu.jpg
謎のベールに包まれていた、ダンマク企画も新着情報キター!

hamatra SNS内「11.5トリパラ・ダンマク祭」(PC)より
◇トリパラ満開の中、ど真ん中でメッセージダンマク
「想いは一つ 国立へ」ダンマクに寄せ書き

段取り
みんなに寄せ書きしてもらう
→選手入場時にゴール裏ど真ん中で掲げる
→そのまま真ん中に掲示

◇バクスタでダンマク150m乱れ飛び
・10m×15のメッセージダンマク
---
サポーターは「声」で勝負だけど、
三ツ沢のピッチとスタンドの距離感を存分に生かして「言葉」でもやろうぜ!

…とここまでアジっておいてあれですが、
まだチケット買ってません!!

.o0(みんな、今日買おうね)
posted by ろこ at 08:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 横浜F・マリノス2006 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26578681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【続報】トリパラ大行進
Excerpt: 先日もお伝えしたトリパラデコレ&トリパラ大行進ですが、続報です!! まずトリパラさん!! 『トリパラ・ブログ プレゼンツ マリサポ的仮装コンテスト!』 なる企画をやるそうです!! 要するに目立..
Weblog: 横浜航海日誌(´∀`)
Tracked: 2006-11-03 07:01
×

