2012年01月13日

[愛媛からの復帰を発表]齋藤学(さいとう まなぶ)[2011-2012 移籍/新加入/契約更改]

【ダイジェスト】
2012/01/13 愛媛からの復帰を発表(横浜F・マリノス)
 
▼2012/01/13[横浜F・マリノス]齋藤学選手 復帰のお知らせ
愛媛FCに期限付き移籍しておりました齋藤学選手が、2012シーズンより横浜F・マリノスに復帰することが決まりましたので、コメントと併せてお知らせいたします。


齋藤 学 (さいとう まなぶ)

◆ポジション: FW
◆出身/生年月日: 神奈川県/1990年4月4日
◆身長/体重/血液型: 165cm/64kg/A型
◆経歴: 日吉小(横浜F・マリノスプライマリー) − 塚越中(横浜F・マリノスジュニアユース)
− 市立川崎高(横浜F・マリノスユース) − 横浜F・マリノス − 愛媛FC− 横浜F・マリノス

■齋藤学選手コメント
「この度、1年間の期限付き移籍を終えて、復帰することになりました。
この1年で成長した姿を、ファン・サポーターの皆さまにお見せ出来ることを、とても嬉しく思います。自分が点を取ってチームの勝利に貢献出来るように頑張りますので、応援よろしくお願いします。」


▼2012/01/13[愛媛FC]01/13 齋藤 学選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ
この度、横浜F・マリノスから期限付き移籍にて所属しておりました齋藤 学選手が期限付き移籍期間満了となり、横浜F・マリノスに復帰することになりましたのでお知らせいたします。

【コメント】
愛媛FCでの1年間、自分のサッカー人生においてかけがえのない素晴らしい経験をすることができました。これも愛媛で関わってくださった、お世話になった皆さんのおかげです。感謝しています。
2012シーズン、横浜F・マリノスに戻ってプレーすることになりますが、前所属の欄は愛媛FCとなります。愛媛FCでプレーしたことを自信と誇りに、そして結果を出すことが、愛媛の皆さんへの恩返しになると思いますのでその思いも背負って必死にプレーしたいと思います。 1年間本当にありがとうございました。

 
【過去ログ】
2011/01/12 [愛媛へ期限付き移籍と発表]齋藤学(さいとう まなぶ)[2010-2011 移籍/新加入/契約更改]


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。