2011年11月29日

コカコーラの「当たり缶」…とやらをゲットした模様。

ジョージア当たり缶 | タイトル


コカコーラ社のニュースリリースで見つけられなかったのですが、
コカコーラ社の自動販売機で「当たり缶」とやらがあるみたいでゲットしました。

ジョージア当たり缶 | 上からの図
上からみた図。



ジョージア当たり缶 | 缶の中
フタを開けたところ。鉄の固まり?



ジョージア当たり缶 | ボイス缶
ジョージアの缶の中からジョージアが!



ジョージア当たり缶 | ハンコ
「ファイト」と書いてあります。



ジョージア当たり缶 | 説明書
ハンコを押すと女性の声で「ジョージアで」と出てきます。
つまり、「ジョージアでファイト!」ということですね。



ジョージア当たり缶 | 貯金箱
外の缶は、貯金箱になります。


他のブログを見ると、この「当たり缶」は何種類かあるようです。
これと一緒にもう1本出て来て「ファイト」と押されたメモと一緒に差し入れをする。
…そんな展開を望みますが、そう思うならお前がもう1本買えって話ですね(w

ちなみに「鉄」は、ペーパーウェイトなどに使ってくれとのことです。
おそらく、これが無いとうまく自販機から出て来ないんでしょうね。

[2011/11/29(Tue)]


+----ロコさぬの「こけまり」サイト----------------------------+

横浜F・マリノスサポーターブログ
 こけ(苔)がトリコロールになるまで横浜F・マリノス(こけまり)


[ブログ]横浜F・マリノスのタオルマフラーをブログで並べてみた。
[Twitter]ろこ@横浜F・マリノスサポーター
[mixiページ]F・マリノスサポーターブログ「こけまり」

+------------------------------------------------------------+

【数量限定】 コカ・コーラ ジョージア サントスプレミアム 190g×30本【数量限定】 コカ・コーラ ジョージア サントスプレミアム 190g×30本


コカ・コーラ
売り上げランキング : 20207

Amazonで詳しく見る by AZlink
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/237550604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

