2011年08月17日

閉館間近のLEGOスタジアムに行って来ました。(2)

閉館間近のLEGOスタジアムに行って来ました。(2)


昨日の閉館間近のLEGOスタジアムに行って来ました。(1)の続き。
まさかの2日目は、もう1度ぷらっとレゴ スタジアムを1週しつつおみやげを選びます。

先ず目に付いたのは、

LEGOスタジアム(2)|限定エコバック棚
LEGOスタジアム限定 エコバック


限定モノかつもうレゴ スタジアムがなくなってしまうとなると、
無条件に飛びつきたくなりますが、ココはちょっと冷静になります。

家庭ではエコバックだらけで、既に「エコではない」ところまで来ています(w
また、生地が薄く大きさも小さいのであまり実用性は無いかなと。
(´-`).o0(思い出作りの"おみやげ"に実用性を求めるなと(w )

LEGOスタジアム(2)|限定エコバック
デザインは可愛いのですが…


「お土産コーナー」というのはほんの一部分で、その奥は完全に「レゴ売場」になっています。
そこで見つけたのが、

LEGOスタジアム(2)|レゴシティ キャンペーン
レゴシティ(街)シリーズ2,000円で非売品グッズ贈呈


レゴシティだけでなく、色んなシリーズで同様のキャンペーンをやってました。
"実用的"なレゴと"思い出作り"の非売品グッズ。
一度で二度美味しいとはこのことです。

(´-`).o0(エコバックは1000円だったので、使ったお金が2倍以上ですがwww)

LEGOスタジアム(2)|レゴ購入
警察署関連のレゴを2つ購入!
泥棒が「バールのようなもの」を持ってます!


キャンペーンを伝えるポップが、2種類あったのでどうなるんだろう?
と思っていたら、それぞれのポップから1つもらえるということで2つもらいました。

LEGOスタジアム(2)|限定メモ帳の表紙
その1:メモ帳


LEGOスタジアム(2)|限定メモ帳の表
メモがお金になっているというこだわり


LEGOスタジアム(2)|限定シール
その2:警察バッジ(シール)


レゴスタジアムは、8月28日まで(予定)
興味がある方は、レゴ スタジアム(那須ハイランドパーク)にお急ぎください!!!

ちょうどいいタイミングできたリンク
2011/08/15[CNET Japan]フォトレポート:レゴブロックができるまで--デンマークの工場を訪問

[2011/8/17(Wed)]

LEGO Minifigure Collector's Box / レゴ ミニフィグ コレクターズボックス 852820LEGO Minifigure Collector's Box / レゴ ミニフィグ コレクターズボックス 852820


レゴ
売り上げランキング : 298295

Amazonで詳しく見る by AZlink
posted by ろこ at 06:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 昨日、今日あったこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220458188
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

