2011年04月01日

「横浜Y.Y.150円商店街」から横浜F・マリノスのユニフォームが届いたわけだが…

20110401_yy150_01.jpg


【速報】横浜YY150円商店街ユニフォームが来た!【238番】でお伝えしたとおり、
昨年のクリスマスに届いた抽選結果のユニフォームが届きました!

横浜F・マリノス 2011年シーズンユニフォーム

前から

20110401_yy150_03.jpg

後ろから

---

しかし、謎が1つ。
ところで、この「238番」はどういう意味なのでしょうか?

Twitterでは、

ウチは204番でしたw RT @kokemari: 『【速報】横浜YY150円商店街ユニフォームが来た!【238番】』横浜F・マリノスサポーターブログ:こけ…|http://loco.seesaa.net/article/192640311.htmlless than a minute ago via www.movatwi.jp



マリサポで204番の方もいました。

---

シリアル番号であることはわかるのですが、今回のプレゼント企画では、
「横浜F・マリノス」と「横浜ベイスターズ」のそれぞれのユニフォームが100名ずつ当たるので、
もし、横浜F・マリノスと横浜ベイスターズで通しでシリアル番号を振ったとしたら、
背番号1からであれば200で終わるはず。

…ということでTwitterで聞いてみた。

@ShowTenGuy YY150円商店街でマリノスのユニフォームが当たった者です。ありがとうございました。 http://loco.seesaa.net/article/192640311.html ところで、この背番号はどういう意味があるのでしょうか?less than a minute ago via web



…が、今のところリプライ(返信)が無い。
(´-`).o0(151番から振りはじめているのではないか?と思ってみた。)

---

ということで、その謎を解き明かすため、
また、せっかくなので怪しい(?)3桁背番号ユニフォーム軍団で集合写真を撮りつつ、
社団法人横浜市商店街総連合会さんにお礼をするとういのもおもしろいかなと。

YY150商店街 当選のお知らせ

この企画の詳細は、また追って!
[2011/04/01(Fri)]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/193618179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

辞退一転、南米選手権はnariジャパンで臨む!
Excerpt: ナリの周り:横浜F・マリノス新聞系ニュース:辞退一転、南米選手権はnariジャパンで臨む! 震災の影響により、今夏のJリーグの過密日程が予想されるため、 日本代表は招待されている南米選手権(アルゼン..
Weblog: narilog
Tracked: 2011-04-02 19:59
×

