2011年03月18日

今度の日曜日(3/20)、マリノスタウンにて被災地への救援物資の集積活動を行います。

ロコさぬが所属する、NPO法人ハマトラ・横浜フットボールネットワーク(以下、NPOハマトラ)では、
東北関東大震災による被災地へ救援物資を送る活動を行います。

[NPOハマトラ]東北関東大震災で被害甚大な被災地に物資を送ります!
◆集積日時:
 2011年3月20日12:00〜15:00(予定)
 その後、発送元への搬入。なお終了予定時間は未定です。

◆集積場所:
 マリノスタウン(横浜マリノス株式会社入り口脇)
 【ろこ追記:ローソンなどがある方ではなく、クラブハウス側です】

◆物資集積品目
1.乾電池(特に単一)
2.アルコールウエットティッシュ
3.電池式携帯充電器
4.紙オムツ(大人用・子供用)
5.使い捨てカイロ
6.生理用品

※今回は現地の特に必要な品目のみとなります。
 その他の品目に関しては今回の集積には持ち込まないで下さい。

※物量により搬入先がかわりますので、持ち込み予定品目や予定量がわかるかたは
 ハマトラSNS内の「横浜サポーターに出来ること」コミュもしくは下記のアドレスに連絡を下さい。
 →bay_mari@yahoo.co.jp
※遠方の方は今回の一次支援には御遠慮いただいております。
 配送による物流インフラへの影響を鑑みて、二次支援の際にご協力いただきたく存じます。

---
引用部分は、2011/3/18 12:30現在の情報になります。

今後、変更・追加等もあるかもしれませんので、NPOハマトラのサイトをご確認ください。

[NPOハマトラ]東北関東大震災で被害甚大な被災地に物資を送ります!

自分も参加するようにします!
[2011/03/18(Fri)]
posted by ろこ at 12:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜情報を知り、まだまだ被災地で苦しんでいる方々が沢山いる中で少しでも足しになればと思い、手に入る物を持って行きました。お手伝いされ届けてくれたサポーターの皆さんに感謝します!
Posted by ちょん at 2011年03月20日 18:24
>ちょんさん
ご協力に感謝です!
入口で立っていた、うすらデカいのが自分でした(照
Posted by ろこ at 2011年03月20日 23:17
ろこさん、今日はお疲れさまでした!そして有難うございました!受付の方でしたか!持って行っただけでお手伝いできず申し訳ない思いでした。私マリノス応援して2年目、サポーターの方々の力に感動しました!又、もし次回ある時も是非持参します。被災地の皆さんに少しでもいきわたるといいですね!!
Posted by ちょん at 2011年03月21日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191240144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

