2010年12月25日

【嬉し恥ずかし】150円商店街から当選のお知らせ【ネーム付きユニフォーム】

今日(12/25)の夕方に届いたメール
150円商店街から当選のお知らせ

メリークリスマス!
この度は、弊会主催「横浜Y.Y.150円商店街 背番号&ネーム付ユニホーム抽選プレゼント」に
ご応募いただき、誠にありがとうございました。
応募者多数のため、厳選な抽選を行った結果、見事あなた様が当選いたしました。

(中略)

【結果】
当 選
【賞品】
横浜F・マリノス
背番号&ネーム付ユニホーム 1着
【賞品お届け時期】
平成23年3月下旬(予定)
【返信期限】
平成23年1月12日(水)


何事かはこの辺を見ていただくとよろしいかと
[ワイワイいこう!「横浜Y.Y.150円商店街」]プレゼント応募 受付中!

親子裸足サッカー教室&神奈川新聞花火大会inマリノスタウンに行ってきた。など地味にこういう
懸賞に応募して、毎年何かもらっているロコさぬです(w

背番号は指定できないのですが、ネームを10文字まで入れられるということで、
「LOCO」と入れちゃいました(照
(´-`).o0(来年、年男がやるようなコトでは無いだろうよとw)

いただけるのが来年の3月下旬ってことは、来年のユニフォームかしら?

@kokemari え!黄色!←less than a minute ago via Movatter



[スポニチ]2010/12/17木村マリノス、来季“バルサ流”で巻き返し!
横浜が来季、蛍光色のイエローを基調にしたセカンドユニホームを採用することが16日までに分かった。
従来のセカンドユニホームは白基調で黄色は初。サプライヤー契約を結ぶナイキ社製のもので、
05年のバルセロナのセカンドユニホームと似たデザインという。
今季リーグ8位に終わった名門が“バルサ流”で巻き返しを図る。(抜粋)


まさかの黄色あるかもよ(w
[2010/12/25(Sat)]
posted by ろこ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもはじめまして、、、
横浜Y.Y.150円商店街のユニホームプレゼント当選おめでとう御座います。
実は私も当選しまして、来年春先に届くのが待ち遠しいです。
しかし、、、背番号が選べないのがひとつ残念でありましたね。。。でわ。
Posted by ryo at 2010年12月26日 16:43
>ryo さん

ご当選おめでとうございます(お互いに
ひょっとしたら「045」じゃないか?と思ってきました<背番号
Posted by ろこ at 2010年12月27日 17:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。