2010年08月30日

[2010/08/29 J1第21節]横浜F・マリノスvs.アルビレックス新潟〜夏の終わり、振り向けば1人。

※ 投票は明日(8/31)まで!挙動の怪しいトロフィーコアラには負けられない! ※
【ロココアラ】コアラのマーチの総選挙が行われています【全力支援】



▼午前に瀬谷駅周辺のポスター掲出活動をしてました。

ロココが一緒だったんですが、皆さんロココに一声かけてくれます。
「暑い中、大変ね」と声をかけてもらって本人ウキウキです。
うしろにくっついているだけですが、めちゃめちゃ"やっている感"を出してました(w

で、公共掲示板のポスターを張り換える際に
画鋲が相当熱くなっててびびった。

▼いざ川崎へ。川崎?

詳しいことは、まとめて報告しますが、
【ロココアラ】コアラのマーチの総選挙が行われています【全力支援】の関係で川崎へ。

久しぶりにくだらないことやっててワクワクしています(w

▼個サポ(個人サポーター)は忙しい?

そんなこんなでロコさぬが日産スタジアムに到着したのは17:00ちょい前。
ウロウロしながら談笑してたら、すぐにハマトラ(紙)配布時間。

「17:00到着じゃ、飯買っているヒマないだろうな」の予想で
コンビニおにぎりを2個買ってあったのですが、正解でした。
ハマトラ(紙)配布後、モグモグ食べる。

席に行くと、平ちゃんも何かモグモグ食べていた。
「個サポなのに飯食っているヒマないんですよね」
平ちゃんは、ハマトラ(紙)にインタビューが載っちゃうほどの人気者だからね!
※今回、配布した号に顔写真付きで載っています。

▼今日の応援場所

夏休みの思い出にN15エリア、ヘーパラに出没。
特に前の方は家族連れが多かったですね。
凄いノリノリのお父さんがいたことが印象強く残っています(w

▼振り向けば1人…

後半、3得点のゴールラッシュ!
ゴールがマリノスゴール裏側だったので、
日産スタジアムのわりに(失礼)よく見えました。

3点目のアーリアのゴールにロコさぬは久しぶりに雪崩れる。
「うっひょーい!」と喜んでいましたが、雪崩れる人は誰もいませんでした(w

良い子のみんなは、危ないコトはマネしないんだね!
うん、それは正解だぞ!

▼リンク
[J's GOAL]2010 J1 第21節 横浜FM vs 新潟(日産ス)
[マツの周り:横浜F・マリノス新聞系ニュース]VS 新潟戦(20100829)まとめ
[2010/08/30(Mon)]

posted by ろこ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161031290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。