2009年01月15日

[契約更新]栗原勇蔵(くりはら ゆうぞう)[2008-2009横浜F・マリノス人事往来]

2008/12/18[報知]栗原が代理人と契約…横浜M(PC
横浜MのDF栗原勇蔵(25)がFIFA公認エージェントの
田辺伸明氏と契約を結んだことが、17日までに分かった。
18日のクラブとの契約更改にも、共に出席する。
プロ7年目の栗原には多くの代理人が興味を示していたものの、契約はこれが初めて。
本人は「1人でやっているのも限界がある。
少しでもサッカーに集中するために契約した」と説明した。

J屈指のDF陣を誇る横浜Mで主力にのし上がり、
06年のオシム・ジャパン当初には代表入り。
さらなるステップアップを目指す栗原は09年の新シーズンを前にまず環境を整えた。
代表定着だけでなく、将来的には海外移籍も視野に入れ、
数々のトップ選手を手掛ける田辺代理人と契約。
栗原は「マリノスを一番に考えている」としつつも、自らの成長のため、
今オフの契約更改では一切の妥協を排除する覚悟だ。


2009/01/15[OHP]2009年度契約更新選手について(PC
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。